≪9月26日の活動報告≫

タンゴ第4週目は、男性10名、女性12名の計22名でした。

この日も20名越え(´∀`)月平均でも20.75名ということで20名越え!

実は自分が会長になるときに目標で掲げていたのが年末までに月平均で20名を越えること。かなりストレッチな目標だと思っていましたが、皆様のおかげ様で9月の時点で前倒しで達成できました(´∀`)もう一つの目標は1回で30名越えなので、そちらも達成できるよう運営を頑張りたいと思います!

講習ではまずは先週までの足型の復習。

今週の新しい足型は、ナチュラルファーラウェイホィスク、ピボットからツイストターンの後半につながる足型。ちょっと難しい足型でしたが、最後にはみなさんなんとか踊れていたようでした♪

今週もいつもの場所で軽く飲んで帰りました。

【今後のイベント】

2017年11月23日(木:勤労感謝の日) JDSダンスフェスティバル
2017年11月25-26日(土日) ダンス合宿inNWEC

担当:かずと