≪10月25日(火)の活動報告≫

タンゴ第4週目の参加者は男性6名女性6名、計12名の参加でした(^ー^)ノ

この日はハロウィン例会!
ということで、仮装しての参加大歓迎(〃艸〃)
控えめな人から、オール手作りという手の込んだ人まで様々でしたが、レッスン自体はいつも通りものすごーくまじめに行われました( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

タンゴ最終週ということで、最後までのステップの後半部分を、ひとつひとつ区切りながら丁寧に教えていただきました。
フォーラーウェイからピポットをして男女の向きが入れ替わるところや、女子のヒールターンなど、気をつけなくてはいけないポイントがてんこ盛りのステップでしたが、ポジションやボディの向き、タイミングなどを意識することで、すこーしだけ踊りやすくなったような気がしますw
タンゴでの女子のヒールターンは、ライズのないタンゴでは男子からのリードを頼りにせず、自力で足を揃えること!と、肝に銘じておきます(`・ω・´)ゞ

さて、来月はラテン種目! みんなの大好きな?サンバになります(^ー^)ノ
お楽しみに~‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و

【今後のイベント】
●10月30日(日) バーベキュー:水元公園
●11月19-20(土日) ダンス合宿:NWEC
●12月25日(日) JDSプレフェスティバル:池上会館
●3月4日(土) JDSダンスフェスティバル:きゅりあん

担当:まるみ