≪10月4日~18日(火)の活動報告≫

タンゴ第1週目の参加者は男性5名女性5名でした。
タンゴ第2週目の参加者は男性4名女性6名でした。
タンゴ第3週目の参加者は男性5名女性12名でした。

活動報告を3週分まとめてお届けします。
さて、例会は鏡の前での姿勢作りから始まります。
良い姿勢を作るやり方を懇切丁寧に教えてくれるので、上級者にこそ嬉しい練習です。
そしてウォークも体重移動のやり方、足の使い方を細かく教わります。
ここまでの基礎練習をマスターできたなら凄く上達すると思いますよ。

続いてステップを教わりシャドー、カップルを組んで踊り込みと続きますが、今月は毎回見学者が来てくれたので余り進みませんでした。
その分じっくりと基本の部分を教われて良かったですけど。

明日は今月最後の例会でハロウィンナイトでもあります。
もちろん例会はいつものように真面目にやりますが、仮装大歓迎なのでぜひいらして下さい。

【今後のイベント】
●10月25日(火) ハロウィンナイト(例会)
●10月30日(日) バーベキュー:水元公園
●11月19-20(土日) ダンス合宿:NWEC
●12月25日(日) JDSプレフェスティバル:池上会館
●3月4日(土) JDSダンスフェスティバル:きゅりあん

担当:どら