≪8月16日(火)の活動報告≫

ジャイブ第3週目の参加者は男性4名女性3名でした。
この日は、お盆&台風直撃…のダブルパンチで、参加者激減www
寂しい例会となりました(^_^;)

人数が少ないので、その分みっちりと細かいところを習うことができて、
参加した人はラッキーだったかも??w
基礎練習、先週までのステップのおさらい…とじっくりやったあと、
新しいステップが追加されました。
ダブルウィップと、ザ・ウォーク…
オーソドックスなステップですが、ザ・ウォークを前半スローカウントではなく、
シャッセをするので、慣れていない人は少しとまどっていたかも?
来週もこのあたりはじっくりやると思いますので、ステップ名だけではサッパリ???
という方も安心してくださいね(*^^)v

今週も、台風だというのに、例会の後に先生に残ってくださり、復習会で指導してもらいました。
いつもいつも、本当にありがとうございます。

台風の影響はそれほどでもなかったようですが、念のためこの日は例会終了後は
みんなそそくさと帰っていきましたとさ(笑)

【今後のイベント】
●8月28日(日) ほほえみカップ2016
●11月19-20(土日) ダンス合宿inNWEC

担当:まるみ