≪6月7日(火)の活動報告≫

6月の種目、スローフォックストロット第1週目の参加者は男性8名、女性10名でした。

ちょっぴり遅刻していったので、すでに今週のステップに突入しているところでしたが、たぶん開始10~15分は基本的な動きの練習があったのでは??と思いますσ(^_^;)
スローは簡単そうに見えて、意外と奥の深い種目…、私の中では苦手な種目NO.1に光輝いております(ノ_<)
フットワークや体の絞りなど、覚えなくてはならないことがいっぱいですが、それでも相手と一体になって動けた時の快感は、他の種目にくらべると群を抜いていると思います(〃艸〃) ←個人的見解ですw

ということで、まずは練習あるのみ!
第1週目のこの日は、ステップはあまり進まず、フィガーひとつずつ区切りながら、丁寧に教えていただきました。

講習の後の復習会では、またもや先生も居残ってくださり、質問コーナーや踊り込みにも
参加していただきました(〃艸〃)
感謝感謝です‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و

この日は月初めの飲み会でした。
新入会員の方も含め、みんなでさくら水産で親睦を深めましたとさ(^_-)-☆

【今後のイベント】
●8月28日(日) ほほえみカップ2016
●11月19-20(土日) ダンス合宿inNWEC

担当:まるみ