≪1月26日(火)の活動報告≫

タンゴ第4週目の参加者は男性7名、女性6名でした。

タンゴ最終日ということで、今月習ったルーティンの総まとめ…。
やりにくいところを中心に、リードのコツなど丁寧に教えていただきました(^ー^)ノ
特に、バリエーションの連続する後半のステップは、それぞれの役割を理解しないと上手くいかないところも多く、お互いの位置関係やポジションについても細かく習い、あとは実践あるのみ!
ということで、ひたすら踊り込みをしました。

復習会でも、上手くいかないところを中心に確認し合いましたが、完璧に踊りこなすにはもう少し…という余韻を残しつつタンゴ終了(笑)

さて、来月は気分も変えて、サンバに突入です(≧∇≦)
ラテンのリズムに合わせて、ノリノリでいきましょう*\(^o^)/*

【今後のイベント】 ●8月28日(日) ほほえみカップ2016(仮称)
●11月19-20(土日) ダンス合宿inNWEC

担当:まるみ