≪12月15日(火)の活動報告≫

参加者は男性5名、女性7名、見学者1名でした。
講習前の予習会では先週習ったステップを踊り込んで講習に備えます。

7時からは基礎練習の大胸筋ストレッチ行ってすぐにステップの講習にはいりました。
ステップ自体は先週で完成していたので、軽くおさらいをして踊り込みます。
さすがに3週目ともなるとキチンと外周を廻ってベニーズらしくなってきましたね。
今回の参加者の大半がベニーズ初心者だったのに素晴らしい上達ぶりです。

終了間近に先生が全員の女性と今月のステップを踊ってくれました。
上手い男性にリードしてもらうと正しい踊りがどんなものか分かりますから勉強になったと思います。
女性陣はラッキーでしたね。

さて、今年のダンス講習は終わりで、来週はクリスマス直前と言う事で内輪だけのミニパーティーを行います。
できればクリスマスのコスプレでいらして下さい。

【今後のイベント】
●12月22日(火) ミニパーティー(例会)
●12月26日(土)17:30~ アフターXmas DP(サルサ部)
●1月9-11日(土日成人の日) 草津スキー旅行(スキー部)
●8月28日(日) ほほえみカップ2016(仮称)
●11月19-20(土日) ダンス合宿inNWEC

担当:どら