≪6月23日(火)の活動報告≫

クイックステップ第4週目の参加者は、男性5名、女性6名でした。

講習の最初の基礎練習は、遅刻したのでわりませんσ(^_^;)
たぶん、毎週恒例の大胸筋のストレッチだと思いますw
もしかしたら、フォワードロックでフットワークの基本練習をしたかもしれません(笑)

講習の前半は、先週までの復習を細かい解説付きでしっかりと踊りこんだはずですwww

そして!先週お知らせした通り、新しいステップ、ホップステップジャーンプ!!の追加となりました。

オープンインピタス SSSS
ホップ(2回) SS
ハーフシャッセ QQQQQQQQ
ホップ(2回) SS
ハーフシャッセ QQQQQQQQ
ハーフシャッセの変形 QandQQQ
ペンジュラム QQQQ
フリック QQQQ
ウッドペッカー SS
ペンジュラム QQQQ
オープンナチュラルターン SQQ
ランニングフィニッシュ SQQS
ナチュラルターン

やっぱりクイックはこれこれ!
難しいけど、こんなのやりたかった!!!
という歓声が沸き起こっていましたw

講習では、やったことのないステップに手こずっていた人もいましたが、ここも復習会で何度も練習し なんとなくそれっぽくなってきたように思いますwww
今月は来週ももう一回あるので、引き続き練習していきましょう(^_-)-☆

《今後の予定》
●7月20日 ほほえみカップ
●8月頃 バーベキュー
●8月22日 ダンス旅行inおおるり湖畔亭(残り枠1名)
●11月15日~16日(土日) ダンス合宿@NWEC
●11月23日(勤労感謝の日) JDSダンスフェスティバル

担当:まるみ