≪3月3日(火)の活動報告≫

3月になりました!
今月はサンバです♪
年度末で忙しい中、15名程が参加してくれましたぁ~。
新しく可愛い子ちゃんが入会してくれました☆
忙しい時期だけど、踊ってストレス発散しながら乗り切りましょう~♪

今週はたくさんステップ覚える為、基礎練習無しで早速ステップに入りました。
基礎ステップが多いのですけど、後半にあるトラベリング・ボタ・フォゴ・バックでは男性陣が苦戦しておりましたぁ~!!
今週はとにかくステップを進めました!

復習会では、特に難しかった所を踊り込み。
サンバ初めてさんが3人いたのですけど、皆復習会の後にはステップ踏めるようになっていました☆

月初めの復習会で、先月のダンスを復習する予定だったのですけど、先月参加の男性がいなかったのでまた来週に実施しまぁ~す☆

練習の後は、月初めの飲み会をさくさ水産~。
飲み会からの参加者も含め、今月もワイワイ飲みました♪

今後の予定
5月 BBQ(詳細未定)
11月14.15日 ダンス合宿
(ダンス合宿の前に、温泉旅行も予定しています♪)

担当:よしとも