≪2月17日(火)の活動報告≫

《2月17日(火)の活動報告》

ワルツ第3週目~
今回は幻が少しずつ実体化し始めてる
会長くまちゃんが報告させていただきます^_^

今週は男性、女性それぞれ9名の計18名様が
参加です^_^

ワルツも第3週目となると難しい
ステップが入ってきますが初心者の
方もなんとかついてこれる…
体が少しずつダンスに対して慣れて
きたのかもしれませんね!

そうなると踊りがだんだんと楽しくなって
きますよ(^o^)/
詳しいステップ名はHPに記載してありますので
動画と一緒にみて参考にしてみてくださいね!

さてさて、ダンスばかりがサークルじゃないって
事でダンス以外も楽しんでいきましょー

今週末に迫ったおまけの合宿→スポーツ合宿
みんなでダンス以外のスポーツを楽しもうという
企画です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そしてGW頃のバーベキューなどみんなで
楽しんでいきましょー!

担当:くまちゃん