≪2月10日(火)の活動報告≫

ワルツ2週目です!
今日の参加者は男性7名、女性9名でした。

今週末はバレンタインなので、
手作りパウンドケーキやチョコレートの差し入れをいただき、
体育館は寒いけど心はホッと温まる例会でした(^^♪

ステップはほぼ終盤まで進みました。
初めてのステップだと、足型のin・outが難しいんですよね。。。
そこで、塩野先生に丁寧に教えてもらい、復習会でも練習し、
みなさん出来るようになりました^^
ここ最近、毎週出てくるコメントですが、若いってすごい☆w

さて、めずらしくステ池役員の情報です。
役員会では2015年度の種目を決定して、大明館の会場の申請などを進めています。
(夏はクーラーが効く部屋がいいかな~、スタンダードは大きい体育館がいいよな~、etc…)
その他、各種イベントも企画中です♪
こんなのやりたい!もう少しこうしてほしいな!などなど、
ご意見お待ちしています~\(^o^)/

《今後の予定》
●2015年 2月28日-3月1日 おまけの合宿@NWEC
●2015年ゴールデンウィーク頃 バーベキュー
●2015年11月15日~16日(土日) ダンス合宿@NWEC

担当:ゆか