≪5月13日(火)の活動報告≫

この日は、男性10名、女性8名、体験者男女1名ずつ…という、
久しぶりに男女逆転現象がおこりましたヽ(^o^)丿
そして、今週も男性1名新規加入です。
春だからかな~
何か新しいことを始めたい!という気持ちになるのかな~
最近、新入会員の方が増えてきていて、嬉しい限りです(*^_^*)

さて、この日もまずは恒例の基礎練習から始まりました。
ひたすらボルタで体育館を行ったり来たり…
お腹の圧縮運動も使ってね~
音はボディでとるんですよ~
はい、もう一度~
と…先生、鬼。
すでに開始15分でみんな汗だく&ヘトヘトです(笑)
でも、この後のお酒を美味しく飲むために、みんな頑張りました!!!

そして先週までのステップの復習をした後、新しいステップの追加です。
ステップについては、ステップワン池袋ホームページをご参照ください。

http://stepone-ikebukuro.jp/stepone_site/step/201405S.htm

男性は、後退バージョンのボタフォゴに苦戦していましたね(^_^;)
来週、このあたりのステップをもっと詳しく教えてもらえると思うので、
心配しないでくださいね(^_-)-☆

まだ5月!
とはいえ、体育館での練習はかなり熱いです…じゃなかった、暑いです。
そろそろ、タオルや着替えの持参、水分補給にも気をつけながら
頑張っていきましょうね~ヽ(^o^)丿

《今後の予定》
● 6月 1日(日) BBQ! in 潮風公園(お台場)
● 7月12日~13日(土日) 熱海ダンス旅行
● 9月23日(火) 例会スペシャル企画(内容は後日発表)
●11月 8日~9日(土日) ダンス合宿@NWEC

担当:まるみ