ダンス合宿2013@NWECのお知らせ

今年もステップワン池袋では下記の日程でダンス合宿を企画しました☆
2日間にわたって技術向上を目的とした、かなり内容の濃い合宿です。

初心者の方もここで一気にレベルアップ!!
汗いっぱい流した練習の後は楽しい宴会が待っています(^o^)丿
みんなで参加して、楽しい合宿にしましょうね♪

例会になかなか参加できない方もいると思いますので、参加希望の
確認フォームを作りました。
開催まであと1ヶ月半ということで、予約している施設の調整が必要
なため、現在検討中の方、今回は残念ながら参加出来ないという方も
入力にご協力いただければ幸いです☆
【参加希望確認フォーム(伝助)】(携帯からも入力可)

—決定しました—
【合宿概要】
●日時:2013年9月21日(土)~22日(日) 1泊2日
●場所:国立女性教育会館(NWEC)
●参加費:4,000円(会場・講習・宿泊・宴会費込み、交通費・食事代別)
※ステ池会員は1,000円の補助あり
※日帰り講習のみ500円/日
●現地集合・現地解散
●部屋宴会時の差し入れ(貢ぎ物)として、お酒やおつまみ等大歓迎♪

☆講師☆
三信 真樹 先生
※パートナーの、みほ先生も遊びに来てくれることが決定!
踊り、メイク、髪上げ・・・何でも聞けるチャンスです!
断然飲み会も盛り上がることでしょう♪

☆スケジュール☆
9/21(土)
12:30頃 現地集合
13:00~ ウォーミングアップ、パーティー群舞練習
15:00~17:00 講習①ルンバ(by三信先生)
18:00~ 夕食
19:00~20:30 講習②ワルツ(by三信先生)
22:00~ 飲み会

9/22(日)
09:00~ 自主練習
10:00~ 講習③チャチャチャ(by三信先生)
12:00~ 昼休憩
13:00~ 講習④タンゴ(by三信先生)
16:00~ パーティー練習
17:00 終了・現地解散