≪10月31日の活動報告≫

クイック第5週目は、男性15名、女性13名の計28名でした。うち体験1名。

お久しぶりの方もたくさんいらしてましたねー。また、ユースの方も来てくださいました。パーティがあるそうですねー。おかげさまで今回は28名と、またまた新記録更新しました!30超えまであと少しでしたねぇ。

本日はハロウィンということで、仮装しながらの例会となりました。みんな仮装して楽しく踊ることができましたねー。

講習では、ウッドペッカーなど、その場でやる足型を追加しました。

跳ねる時の足の使い方など詳しく教えていただきました♪

【今後のイベント】

2017年11月23日(木:勤労感謝の日) JDSダンスフェスティバル
2017年11月25-26日(土日) ダンス合宿inNWEC

担当:かずと

≪10月24日の活動報告≫

クイック第4週目は、男性7名、女性7名の計14名でした。

講習ではまずは先週までの足型の復習。

ロック、右足と左足の足の先の向きは両足とも腰の向きと同じことなど詳しく教わりました。

足型はランの回数を増やしていきましたー。これで、競技会とかでも使いやすくなりましたね♩

【今後のイベント】

2017年11月23日(木:勤労感謝の日) JDSダンスフェスティバル
2017年11月25-26日(土日) ダンス合宿inNWEC

担当:かずと