≪8月2日(火)の活動報告≫

この日は、体験者も多く、男性9名女性10名、合計19名の参加でした。(たぶん)

8月の種目はジャイブです(^ー^)ノ
ノリノリな音楽で、暑い夏を吹き飛ばそう!!
というわけで、クーラーの効く201号室にて、激しくジャイブしました(`・ω・´)ゞ
まず最初は、ジャイブの基本動作を丁寧に教わり、今月のステップへ…
今月のステップについては、ホームページをご参照くださいw
かなり報告内容雑ですみません(;^_^A

音楽によって踊り方を変えると良い…というアドバイスをもらいましたが、これがまた難しい(ノ_<)
音楽の違い、皆さんわかりましたか~σ(^_^;)?
この辺は、また次週じっくり習いたいな~と思います(〃艸〃)
他にも、もっともっと為になるワンポイントアドバイスがあちこちに散りばめられていましたが、書ききれないので、気になる方はぜひ明日のステ池へ!www

この日は、月初めの飲み会もあり、先生も含めてみんなでさくら水産へ行きました~(^ー^)ノ

【今後のイベント】
●8月28日(日) ほほえみカップ2016
●11月19-20(土日) ダンス合宿inNWEC

担当まるみ