2015年06月

≪6月2日(火)の活動報告≫

クイックステップ第1週目の参加者は男性5名、女性7名、その中で体験の方が3名いらっしゃいました。

今回のステップは先生が新たに作ってくれたステップです。
まず第1週は第2コーナーまでステップを習いました。
初日からステップ?と思うかもしれませんがベーシックステップの連続なので復習会ではほとんどの方が踊れるようになっていました^_^

2週目は基礎練習も入ってくると思うので2週目から参加してもすぐ追いつけると思います(^_^)

復習会は前半をクイックの踊り込み、後半は先月の種目であるチャチャを行いました。
チャチャに参加してない体験の方もいたので、先月のステップがわからない方は自由に踊っていただきました。

月初めの飲み会も11名が集まり、その中には本日体験で参加された方も(^_^)!
またぜひ来週も参加していただきたいですね^_^

《今後の予定》
●7月20日 ほほえみカップ
●8月BBQ
●8月22日 ダンス旅行inおおるり湖畔亭(残り枠2名)
●11月15日~16日(土日) ダンス合宿@NWEC

担当:くまちゃん